

久しぶり

私にしてはめずらしく、連日投稿です!ヽ(´ー`)


昨日、友達とご飯を食べながら、
偶然、I上さん(イニシャルの意味ないね・・・)の話で盛り上がった。


え!結婚したのは聞いてたけど、

子どもも生まれた!?



そしてメールしてみたら、


電話かかってきた


話すこと、1時間半・・・

大学のときも長電話よくしたけど、いやはや、よく喋ったもんです。

大学のときは、レッスンの話とか、練習に関わることが多かったけど、
いや、よく喋った。


結局、子どもの話は違ってたけど、相変わらずなかんじで。

奥様は8歳年下。私と一緒。。(゜.゜)

一生独身ぽい感じだったIさん。まさか意外に早く身を固められるとは。


人生、何があるかわからんね!



今年はコンクールで「振られる」そうです。(゜O゜;)ノ~

想像しがたい。


「あ~、遊びてぇ~~!」と。おっしゃっておりました。


ほどほどにお願いしますね。(^_^;)

今度岡山に遊びに行くことがあったら、連絡しなきゃ!と思います。



あぁ。私もまた打楽器やりたいなぁー。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>青さん

行きたいですね~~v-35
鍵盤とティンパニが恋しいですv-352

No title

是非、うちの代わりティンパニーと鍵盤叩きに岡山へ(笑)
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
