

どさくさ

今日、学園祭の大忙しの最中、

長老の先生に言われた。

「先生、どさくさにまぎれていいこと教えちゃろ」

「なんですか?



「教採はな、結婚したら受かるで」

「それ、今の私にはちっとも朗報ではないんですが・・・」



元高校教育課の先生によると、そんなことはないらしいけど、

結婚してもいい年の人が受かる。とも取れる。



さて、真実やいかに。。。(゜.゜)

ゴレンキュー

ゴレンキュー。

休日に部活もない私の学校は、丸々ゴレンキューでしたヽ(´▽`)

21日は職場の先生のうちに飲みに出かけ、

次の日の22日は友達の結婚式で、出雲まで。




あーーー。結婚いいなぁ(ёωё)

工藤結婚式

久しぶり

私にしてはめずらしく、連日投稿です!ヽ(´ー`)


昨日、友達とご飯を食べながら、
偶然、I上さん(イニシャルの意味ないね・・・)の話で盛り上がった。


え!結婚したのは聞いてたけど、

子どもも生まれた!?



そしてメールしてみたら、


電話かかってきた


話すこと、1時間半・・・

大学のときも長電話よくしたけど、いやはや、よく喋ったもんです。

大学のときは、レッスンの話とか、練習に関わることが多かったけど、
いや、よく喋った。


結局、子どもの話は違ってたけど、相変わらずなかんじで。

奥様は8歳年下。私と一緒。。(゜.゜)

一生独身ぽい感じだったIさん。まさか意外に早く身を固められるとは。


人生、何があるかわからんね!



今年はコンクールで「振られる」そうです。(゜O゜;)ノ~

想像しがたい。


「あ~、遊びてぇ~~!」と。おっしゃっておりました。


ほどほどにお願いしますね。(^_^;)

今度岡山に遊びに行くことがあったら、連絡しなきゃ!と思います。



あぁ。私もまた打楽器やりたいなぁー。。

練習

さて、今日はその演奏会の1回目の練習でした。

といっても、あとは前日リハしかないんだけどさ。(゜ω゜)

久々すぎる楽器たち・・

手が。。。動かない・・・( ̄□ ̄;)!!



「K点」に至ってはさぁ、「現役のときにやってた楽器のほうがいいでしょ」って、
譜割をしてくださった、某中学校の先生が笑顔で言うけど、

でも、

でも、


スネアは・・・・・(_ _)


マーチのスネアとか、、、、


久々にいやーな汗をかいた。



でも、やっぱり楽しかった!

あぁ、どっか「ステキな」団体ないかなぁ(゜.゜)


空白の一日

今日は、講師の私にとってはぷーさんの日。(^ω^)

辞令が明日からなのです。
去年はあまりの忙しさに、うっかり出勤してしまったけど、

今年は去年よりもっっっと忙しいけど、


今日はぷーさんになることに決めました!

平日なので、それはそれでやりたいコトいっぱいですが(´∀`)

いぇーい
時間割なんて忘れてやる

要努力。。
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
