

禁断のビデオ

前回に引き続き、
また吹奏楽話。。


以前からほしいとは思ってたんだけど、

”スプラッシュ”シンバルを買おうと!

そこで所持者のFに何インチだったかを聞いたんだけども、

大学に置きっぱだから記憶も定かではない。と。


はて。

どんなトーンの音だったかな。と

禁断のビデオを観ることにしました。



とりあえず、「キャンディード」は序盤でカットして。

「はるかなる・・・」なんちゃらも ショートカットして。


お、

「メリー」ではないか。


これは観よう。打楽器おいしかったから。

私、

・・・肩幅が体に合ってない・・・・・( ̄□ ̄;)!!


オカシイでしょうよ。



それはそうと。



いやー。

久々に観ると

案外いいね。


いろんな意味で★(←おっと、久々の登場ww)



打楽器の人配置がころころ変わるのが意外におもしろい。


男二人のマリンバ、横から映しとか。(笑)



吹奏楽もいいなーー。。。(゜.゜)と

思ってしまう。


てか、打楽器やりてぇ!(>_<)



思いついてこのブログを書いていたら、

いつの間にか

「ケルト」も終わってた。。


あーりーごめん。(>_<)



「えるされむ」かぁ、、、


濃い

なぁ



12時前に観るには



眠れなさそう。。(~_~;)




てかこんな始まりだったけ。

気持ち悪いなぁ。



私の顔恐いし、肩幅おかしいから、

そんなに映さないでほしい。。




まみちゃん、

次の年末の会も

盛り上がりそうです(笑)

音をだしたいっ

この前、ベストハウスでやってた

ハンドフルート
通称 手笛。


あれをマスターしたいの(・∀・)


誰かできない??

やりたいこと


楽器がやりたい!

ちゃんと合奏とかしてみたい!!



ようこ、楽器買って

どっかに


音楽ができるとこないかな。。

警察音楽隊を聴いて、ちょっと採用情報とか見てしまった。

でも県警へたくそだったから、まぁいいや。


どっかでやりたいなー・・・

ただ、週一の練習もキツイかもしれないという状況を考えると難しいのかなぁ。。。(~ヘ~;)

嫌い~~


嫌いなもの。


どらむ


だけどさー、やってくるわけよ。
この時期が。

学園祭。


絶対どらむが回ってくるんだよ。

パーカッションだったけども、

ドラムはいっっっちばん苦手だよ。



スカ

って、おい!

できない・・・

あと一週間



プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
