

久々に

パソコンのメール見たら、

51通だってさ!

見るのめんどくせー!!

追われる毎日


まさにタイトルの通り。


何かに追われる毎日です。


学校帰りの車の中、

もう家に帰ってしまえばなんにも仕事できないと分かっていても、
なんか焦っている。。

なんかむしょーに追われている気分。。


仕事中に
独り言が出始めるとまずいなぁと思う(^_^;)


こういうのをカタカナ4文字でなんとかって言うんですね。

言わないけど(-_-;)

新入り


白くてちんまりした女の子がきました。



じゃんがりあんはむすたー



ホントは妹の彼氏の飼いハムでした。
が、
メス2匹だったもんで、けんかが絶えませんでした。


GW中、実家に帰るという彼にかわって、
妹があずかってきました。

そしたら、いつもけんかで負けている方が負傷し、
病院に連れて行ったところ、やっぱり分けたほうがいいとのこと。

というわけで、負傷した子はうちでもらうことになりました。




白玉



白玉 

という名前付きです


よろしくね

びっくり


久々の給食

あんまり量が多いもんで、

そしてそんな量が久々だったもんで、


胃がびっくりしたようです。

腸も少しびっくりしたようです。


まぁ一種の

消化不良。。

ちぇ

ゴールデンウィークが終わっちゃった。


ゴールデンていうほどでもなかったな。

ゴールド使ってないから。

明日からまた現実に戻るのかーーーーー・・・
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
