

笑う卵

笑う卵


学園祭も無事終わり、

さて。

気持ちにもほんの少しよゆーができた。。

と思う。


でも、どこの学校も11月は暇なのか。


講師派遣の依頼やら、
体験させてくれ、という依頼やら

でなんか忙しい。。



タイトルにもある、このおでんの卵、

食べようと、箸で割ろうとしたら、

さらに口が裂けて、

大爆笑に!!!(`▽´)

という、その後の話もあったりする。

ありえない


学園祭、ありえない。

忙しすぎ。

音楽担当なのに、学部の発表の仕切りまでやるなんて。

部活もあるのに、他の学部のお手伝いまでやるなんて。。


授業があるのを若干忘れそうなくらい。

明日(すでに今日)のALTとの授業も全然考えてないし、、

テーマは「ハロウィン」
でもハロウィンの文化がない日本で何を教えろって!?


いろいろ
早く終われ~~~~(@_@;)


嫌い~~


嫌いなもの。


どらむ


だけどさー、やってくるわけよ。
この時期が。

学園祭。


絶対どらむが回ってくるんだよ。

パーカッションだったけども、

ドラムはいっっっちばん苦手だよ。



スカ

って、おい!

できない・・・

あと一週間



いろいろ焦る


私にはよくあることだけど、

久々に自分のパソコンを開いてみた。

いろいろ時差がある。。。

自分のパスワードとか、IDとか、忘れてて焦る。


2学期になったはいいけど、
中間試験とか、

学園祭とかあって

焦る

それなのに、1週間くらい風邪をひいている自分。。


学園祭が終わったら期末試験の時間割つくったりするので
焦る


「てんてこまってる」

久々にこの言葉を使ったなぁ。。

まさに、今。

それでも3連休なので、しっかり休む!!!
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
