

発見

模様替えして

北枕にしたんだけど、


寝たまま
すぐ横のカーテンを開けると、


月が見える(゚Д゚)


いとをかし(´ー`)ノ

ピップ


と聞けば、想像はつくでしょう。


あれです。

磁気治療器です。


今年になってから、

ドラッグストアに行って、
サロンパスとか、この手のものが売れてるコーナーに立ち寄ることが多い。

しかも迷う!


だってみんなよさそうなことが書いてあるしさー。

どれがいいかなぁ~~

と、うきうきしながら手に取る。



とりあえず、強力そうなのを買っといた


首筋からチラ見えするのは

えれきばん。ww

わけ


最近アップしなかったわけ。


私にはよくあることですが、

あまりに久々にログインしようとして、

パスワードを忘れてしまい、


いろいろ試すんだけど、どのパターンだったのか
結局思い出せず、


あきらめる。



というわけで、なにもしてませんでした。



よくある話

同窓会

4日前くらいに急遽計画した割には、集まった方?


5人(笑)



基本的に、私が企画するときってのは

いつもあっくんが帰ってくるときだからね。

あ、↑私の好きなあっくんね。(注)ww


次は本格的にやっちゃう?と、

ノリだけは良くて、人任せなクラスは盛り上がるのでした

Kくん、よろしく


それにしても、
むちゃくちゃな遊び方ができなくなったあたり、

年を感じる

たぶん

2年ぶりくらい。

メールして返ってきたの


してみるもんね。

欠席だったけど。


明日は高校んときのプチ同窓会

明けましたねおめでとうございます

いよいよ2008年


さて、
今年こそは

と思うことが多すぎる

若干25歳です


みなさま、今年もよろしくお願いいたします


20080102020211.jpg


ちなみにこのお節、3まんえんだってさ!!鯛はちがうよ。
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
