

練習

3学期は幹事になりました。

今は送別会の準備です。


書き心地のいい筆ペンを買って、

「御餞別」という文字に大苦戦しております。。。


「餞」がひっじょーに難しい!!と思うのは私だけ?

バランスがすんごいとりにくいんだよ。。。。。。。(@_@;)



書道歴1@年だろーがなんだろーが、

熨斗紙は一生苦手だろうなぁ。。(>_<)



肩こり腰痛片頭痛


働き始めてから、肩こり腰痛片頭痛に悩まされるようになった。。

パソコンを仕事でしか使わなくなり、


ストレス。でしょう。。


思いっきりマッサージしてもらいたい!!!!(>_<)


肩と首をふにゃふにゃにしてほしい・・


そういえば、打楽器やってるときは肩こりあんまりなかったんだよね。

立ちっぱだから、腰痛はあったけど。。


やっぱり肩を動かすと違うんだなぁ。


とはいえ、なかなか練習台だけではやる気が起きないのでした。。

目的がないとね・・・・

癒やし

仕事帰りに本屋で立ち読みしていたら、


イケメンを見つけました

EXILEのTAKAHIRO似です


こんな裏日本にもイケメンがいるんだ



今日の疲れは吹っ飛んだとさ

名言


「がんばったね」なんてねぇ、誰もほめちゃくれないんだから、自分でほめにゃ。

ある先生の名言。



私がんばってる!!!!ヽ(´▽`)/





気がつけば





あまりに忙しく、精神的にも肉体的にも限界を感じていた今日この頃。

メールの返信もろくにせず、

家に帰る=寝る

という生活に落ち着いていました。



久々にPCを開いたのは、

仕事をするためです。。。

これからネット切って、はじめようと思います。。。


ぐあぁぁぁーーーーー(@_@;)

しっちゃかめっちゃか
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
