

禁断のビデオ

前回に引き続き、
また吹奏楽話。。


以前からほしいとは思ってたんだけど、

”スプラッシュ”シンバルを買おうと!

そこで所持者のFに何インチだったかを聞いたんだけども、

大学に置きっぱだから記憶も定かではない。と。


はて。

どんなトーンの音だったかな。と

禁断のビデオを観ることにしました。



とりあえず、「キャンディード」は序盤でカットして。

「はるかなる・・・」なんちゃらも ショートカットして。


お、

「メリー」ではないか。


これは観よう。打楽器おいしかったから。

私、

・・・肩幅が体に合ってない・・・・・( ̄□ ̄;)!!


オカシイでしょうよ。



それはそうと。



いやー。

久々に観ると

案外いいね。


いろんな意味で★(←おっと、久々の登場ww)



打楽器の人配置がころころ変わるのが意外におもしろい。


男二人のマリンバ、横から映しとか。(笑)



吹奏楽もいいなーー。。。(゜.゜)と

思ってしまう。


てか、打楽器やりてぇ!(>_<)



思いついてこのブログを書いていたら、

いつの間にか

「ケルト」も終わってた。。


あーりーごめん。(>_<)



「えるされむ」かぁ、、、


濃い

なぁ



12時前に観るには



眠れなさそう。。(~_~;)




てかこんな始まりだったけ。

気持ち悪いなぁ。



私の顔恐いし、肩幅おかしいから、

そんなに映さないでほしい。。




まみちゃん、

次の年末の会も

盛り上がりそうです(笑)

古いOB

今日は母校の定演を聴きに行きました。

ここ3、4年くらい全然聴きに行ってなかったし、

先生変わって益々遠くなったので行こうとは思ってなかったんだけど、

前任の先生が少し振るという話を聞いて、行くことにしました。


高校生だから、決して上手い演奏ではなかったんだけど、

みんなすごい楽しそうで、

そーいや高校生の頃はとにかく楽しかったなー。。というのを思い出しました(´_ゝ`)


つまらんことでイライラしていた大学生の頃が懐かしい(笑)


生徒とこんな風に喜びを共有できる先生ってステキだなぁと、改めて思いました。

頑張ってKちゃんのような先生になるんだ!

と思い始めた気持ちを思い出しました。


先生とはお話できなかったけど、

行ってよかった

私も頑張ろう

気をつけようと思うこと

最近、「体験研修」という名で

よくうちの学校に外部のいろんな団体さんが来るんですよ。


大学生かそこらくらいの年齢の人とかが多いかな?

卒業して間もないくらいの人とか。



そこで思ったのが、


なんか


幼くね??


ということ。


言動、行動、すべてにおいて。



まぁ、若いから・・・とも言えるけど、



恥ずかしいことですよね。。



今日だって、

柳原加奈子がまねする

女子高生

みたいな喋り方してる人


いっぱいいたし!!


まぁ、

これはある意味
笑えるけど。



私も

知らないところで


「まぁまだ若いからしょうがないよ」


と言われていたり、

思われてたら


やだなーーー(>_<)


そうならないためにも、


がんばるぞ!!!!(◎-◎)ノ

音をだしたいっ

この前、ベストハウスでやってた

ハンドフルート
通称 手笛。


あれをマスターしたいの(・∀・)


誰かできない??
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
