

デートスポットいろいろ

20080723031013
教採も無事終わり、終わった午後は友達と遊びに行きました。

まず

①足立美術館
高い。。Σ( ̄□ ̄)!
とても興味本位で行くところではなかった…
(そして結局入ってない(笑))


②CAFE ROSSOっていうカヘ
安来と米子の境目あたりにあります
カプチーノとかにかわいい絵を描いてくれますなんか日本一になった人がいるとかなんとか?
有名らしい。(゚-゚)
まみちゃんと前に行った、コーヒーが旨いカフェと同じ系列みたいよ


③東出雲、通称ひがいもにある、黄泉がえりスポット

これはー…なんでしょ。まぁ神秘的っちゃー神秘的
でも夜はぜってー行きたくないとこ。黄泉がえっちゃいそう(@_@)
蚊も多そう


とまぁぶらり旅をしました

ぜひ島根にお越しの際はお立ち寄りください★

今時

珍しいことに、


家の


扇風機で


手を切りました。。

しかも指先


(゚Д゚)




それも
よりによって


伴奏のお仕事が


たんまりあるときに…



切ったのが

左手の薬指だったことはさておき、
(┘´∀`)┘




今時

子供もあんまりしないよ。。

よかった

会議の最後は

超KYな
なんとやらさんのながーい話。


はっきり言って


かなり
どーでもいい。話。



あーよかった。

私がサトラレじゃなくて★


とてもじゃないけど

このブラックホールは

だせないね。( ´∀`)

最近

mixi始めました。

だから

こっちの書き込みを

怠っていたのか!!


いえ、


どっちも怠っています
(=゜ω゜)ノ


みくしぃのほうも

よろしく

くせ?

最近、
気づいたら奥歯を噛みしめてる


何に我慢してるんだか
分からんけど、


おかげで

肩がいじょーに

凝る!




肩回すと

ゴリゴリ言うんだ(=_=;)


そこで、

ピップマグネループ


愛用品に追加


ストレスなのかしら…(´・ω・`)

しなきゃいけないこと


掃除






勉強




(つд`)


でも

眠くて眠くて


しょーがないのです。。。。



「明日こそ



これが


私を

一番



ダメにする言葉



´∀`)

ブーム

最近のブーム。











カッコイイ( ´∀`)
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
