

うーーん。

昨日はいとこの結婚式でした。

結婚式といっても、内輪だけの人前式で、

あとは食事会みたいなかんじですた。


うーーーん。



やっぱ、

新郎側ってつまんなーい。(-3-)

ドレス着るわけでもないし。

小さい式だったからお色直しがあるわけでもなし。



お嫁さんのほうも、いーかんじの人











なら



いいんだけど。




いろいろ

人間的(性格的)にもゴニョゴニョ・・・なかんじで、




これから





あんまり





付き合っていく気持ちになれない人で。




あ、


私的に。



てか、他のいとこ的にも。




特に女性陣的に。







確実に


お正月に


うちのこたつには入れてもらえなさそうです。


そんな感じの人です。


がんばれーーー★



あーー疲れた。

結婚式。今回は小さい規模だったからいいけど、

本格的にやるって大変だね。(゜.゜)


まぁ、当分関係なさそうだけどww

夕べ見た夢。

卒業式。

しかも自分が学生っぽいかんじの。。

何年前だよ。。。。。。(◎-◎)


そんで、
夢占いを見てみた。


イヤな事から逃け出したいと思っているようです。何か重荷に感じるような事や、心配事があるのかもしれません。また、新たなスタートを暗示します。生活に何か新しい変化が起こる前ぶれです。






・・・・・・・当たってるかも。。。

ていうか

「かも」っていうか

ズバリ
当たってる。( ̄Д ̄;)



ここんとこ、
新学期前になんてこったなことが多すぎだったけど、

夢に現れるんだね。(゜.゜)

花火大会

今日は島根最大()の花火大会、水郷祭でした


もちろん、一緒に行く人もいないし、

あんな究極の人ごみに繰り出すほど気力も体力もないので、

家からたまに見えるちっさい花火と、

地元テレビの花火中継を見比べながら1時間鑑賞しました

母には、
「あんたー、誰も誘ってくれる人がおらんかったかねー」

と言われる始末。

ハイハイ。その台詞毎年聞いてるから。(-_-メ)


夕方には妹のヘアセットをさせられ、

いーかげん来年はふつーの洋服で行け!と母と私は思うのでした。

不器用なくせに色々やりたがる妹を持つと大変です。

水郷祭かぁ。。たぶん高校のときから行ってないなぁ。。

岡山の桃太郎祭りにも一回だけ行ったけど、
花火と花火の間が長すぎて、萎えるんよなー(´Д`)(岡山の人ゴメンなさい)
1時間に6000発の連続業はやっぱり水郷祭でしょう

琵琶湖の花火もスゴそうだけど

やべぇ

ポニョの歌が頭から離れない・・・・・・ (ё_ё)

戦略なのか。


♪ぽーにょぽーにょぽにょ
魚の子・・・


Mステ見たのがまずかった。


でもあの歌ってる女の子がかわいい




プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
