

練習

さて、今日はその演奏会の1回目の練習でした。

といっても、あとは前日リハしかないんだけどさ。(゜ω゜)

久々すぎる楽器たち・・

手が。。。動かない・・・( ̄□ ̄;)!!



「K点」に至ってはさぁ、「現役のときにやってた楽器のほうがいいでしょ」って、
譜割をしてくださった、某中学校の先生が笑顔で言うけど、

でも、

でも、


スネアは・・・・・(_ _)


マーチのスネアとか、、、、


久々にいやーな汗をかいた。



でも、やっぱり楽しかった!

あぁ、どっか「ステキな」団体ないかなぁ(゜.゜)



記憶

GWに、高校時代の恩師の退官記念演奏会があるんだけど、そこでやる「思い出の曲」とやらが、


「K点を越えて」
「波の見える風景」
「オーメンズ・オブ・ラブ」


やったことある曲は、そんとき担当した楽器を教えてください、

って後輩からメールがきた。


はてさて、なんだったかなぁ。
どーせティンパニかなんかだろう。。(。・ω・)

と思って、昔の楽譜たちをあさる。。


「祈りの旅」

ん?なんだっけこれ?

書き込みの量からすると、お試しでもなさそうだし、ちゃんと練習したようなかんじ。。

しかもこの字体はコンクール。。

え、いつの??さっぱり記憶がない。


DVD見て気付いた。

3年のコンクールだったのね。

あの年はメリーのほうが印象的だったからなぁ。(;^_^A


ついビデオとかDVD見ちゃった。若い。。(´→`)


とはいえ、3年間でけっこうたくさんやったんだなぁとしみじみ。。


また演奏したいなぁ(o‘∀‘o)

そんな気持ちになるなんて、歳をとったのね(笑)

空白の一日

今日は、講師の私にとってはぷーさんの日。(^ω^)

辞令が明日からなのです。
去年はあまりの忙しさに、うっかり出勤してしまったけど、

今年は去年よりもっっっと忙しいけど、


今日はぷーさんになることに決めました!

平日なので、それはそれでやりたいコトいっぱいですが(´∀`)

いぇーい
時間割なんて忘れてやる

要努力。。
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
