

机の上

職場の机の上だってきれいにしたい!

かわいいものを置いておきたい!


というわけで、今年の卓上カレンダーは

某ねずみの一目ぼれして買ったカレンダー。



だがしかし、

忙しくなると、
本人が座っていながらにして

「山」が出来上がっている。


なんだろう、この山。。。(@_@;)




とりあえずここに。。。


今はここに。。。。


と積み重ねるもの数知れず。


その山を崩してはいけない気すらする今日この頃。



A型って、机の上とか部屋とか、けっこー汚い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
