スポンサーサイト


久しぶりの

休み!!!ヽ(´▽`)/


でも、

「あ~学校に行ったほうがいいかなぁ。。」

と、気持ちはあんまり休まりませんです。


ところで。

どっかにカワイイ雑貨屋さんないかな。。
家具とかも売ってるような。

岡山でいう、パレット~みたいな。


さて
来週からは

本格始動!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、私の真面目ブログ(汗)でよければぜひお願いします。

リンクさせていただきました~♪

ええ、青ちゃんですよe-251
近況は殆ど知られていないでしょうが、
 ①未だ岡山に滞在
 ②非常勤にて先生をしている
という、衝撃的な実情ですよ、と。
学校って、ほんまいろいろめんどくせぇのなe-268お互い頑張りましょうe-271

>AOKIさま
青ちゃん!?(失礼しましたv-356)お久しぶりです。非常勤とは??


>すすき
どうぞどうぞv-410あんまりアップしないけど(^_^;)じゃあ私もリンクしてもよろしーい??

fuyumi?

と釜ブロに書かれたリンク踏んでみましたv-216

相変わらずの毒だね(人のことはいえませぬが)
典型的な教員的生活を過ごしているようでなによりです
非常勤のうちは明日からが本格始動ですよv-102

お仕事お疲れ様ですv-238
社会人になったら休日もないようなもんというか、
学生が休日だらけ?みたいなもんですかね(笑)

何か決まった事を毎日やってたら、気持ちはなかなか完璧には休まらないですよね~。。寝てるときぐらいしか。あ、私夢でもサックス練習してる時あります(笑)

タイミングを計り損ねていたんですが(汗)、
先輩のブログ・リンクしていいですか??
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
