

気をつけようと思うこと

最近、「体験研修」という名で

よくうちの学校に外部のいろんな団体さんが来るんですよ。


大学生かそこらくらいの年齢の人とかが多いかな?

卒業して間もないくらいの人とか。



そこで思ったのが、


なんか


幼くね??


ということ。


言動、行動、すべてにおいて。



まぁ、若いから・・・とも言えるけど、



恥ずかしいことですよね。。



今日だって、

柳原加奈子がまねする

女子高生

みたいな喋り方してる人


いっぱいいたし!!


まぁ、

これはある意味
笑えるけど。



私も

知らないところで


「まぁまだ若いからしょうがないよ」


と言われていたり、

思われてたら


やだなーーー(>_<)


そうならないためにも、


がんばるぞ!!!!(◎-◎)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
