スポンサーサイト


古いOB

今日は母校の定演を聴きに行きました。

ここ3、4年くらい全然聴きに行ってなかったし、

先生変わって益々遠くなったので行こうとは思ってなかったんだけど、

前任の先生が少し振るという話を聞いて、行くことにしました。


高校生だから、決して上手い演奏ではなかったんだけど、

みんなすごい楽しそうで、

そーいや高校生の頃はとにかく楽しかったなー。。というのを思い出しました(´_ゝ`)


つまらんことでイライラしていた大学生の頃が懐かしい(笑)


生徒とこんな風に喜びを共有できる先生ってステキだなぁと、改めて思いました。

頑張ってKちゃんのような先生になるんだ!

と思い始めた気持ちを思い出しました。


先生とはお話できなかったけど、

行ってよかった

私も頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、それがうちの母校は毎年プラバ開催なんよ(^。^;)
H先生もお元気そうで。去年楽器返しに行った時にちょこっとご挨拶させてもらったので、ほんのちょこっと顔見知りになりました☆

なにー!きてたのー!?
県民だよね?あたし職員会館にいたけどちょこちょこ忘れ物取りにとかで戻ってたのにー(><)
会えずだったね。。。
新しい先生はあたしの母校の顧問でしたが、Kちゃんともどもお元気でしたか?
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
