スポンサーサイト


花火大会

今日は島根最大()の花火大会、水郷祭でした


もちろん、一緒に行く人もいないし、

あんな究極の人ごみに繰り出すほど気力も体力もないので、

家からたまに見えるちっさい花火と、

地元テレビの花火中継を見比べながら1時間鑑賞しました

母には、
「あんたー、誰も誘ってくれる人がおらんかったかねー」

と言われる始末。

ハイハイ。その台詞毎年聞いてるから。(-_-メ)


夕方には妹のヘアセットをさせられ、

いーかげん来年はふつーの洋服で行け!と母と私は思うのでした。

不器用なくせに色々やりたがる妹を持つと大変です。

水郷祭かぁ。。たぶん高校のときから行ってないなぁ。。

岡山の桃太郎祭りにも一回だけ行ったけど、
花火と花火の間が長すぎて、萎えるんよなー(´Д`)(岡山の人ゴメンなさい)
1時間に6000発の連続業はやっぱり水郷祭でしょう

琵琶湖の花火もスゴそうだけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

職業病ですね
ぜひ来年は松江にいらっしゃーい

水郷祭行こうかなぁ、とも思ったけど日帰りするには島根は遠いんで諦めたわ
代わりに広島はM原の花火にいったけど、1時間に5033発の連続技
岡山みたいに途切れんかったんは確かによかったなぁ
しかし馬鹿な中高生を見る度に、補導せんとって気持ちになるのが哀しい…

そうそう、土曜日はバイトだったらしいよ。
駐車場停めて花火見に行ったらしいうざいカップルがいっぱいいて、イライラした!と申しておりました。。
(-_-;)
どっかのマンションからとか、人がいなくて涼しくて大きな花火が見えるんなら行ってみたいなv-413

土曜日も花火あったよな?
某書店に行ったらそちらのお嬢さんがバイトされてて、さすがだと思ったが、昨日はやっぱ行ったんだね。

あたしも人ごみに萎えて行きませんでした。仕事終わったのがちょうど始まる時間だったので、家に帰って家がちょっと揺れるくらいの音がする時だけ窓開けて見てました。

うん、疲れてるのにもっと疲れるところには行きたくないよね。昼間から場所取りしてる人とかいるくらいだしね。
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
