

夕べ見た夢。

卒業式。

しかも自分が学生っぽいかんじの。。

何年前だよ。。。。。。(◎-◎)


そんで、
夢占いを見てみた。


イヤな事から逃け出したいと思っているようです。何か重荷に感じるような事や、心配事があるのかもしれません。また、新たなスタートを暗示します。生活に何か新しい変化が起こる前ぶれです。






・・・・・・・当たってるかも。。。

ていうか

「かも」っていうか

ズバリ
当たってる。( ̄Д ̄;)



ここんとこ、
新学期前になんてこったなことが多すぎだったけど、

夢に現れるんだね。(゜.゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お!

そーいやぁ今更ながらしてないよねしよしよ

あたしもよく学生のころの夢見るよ!!
逃げ出したいと思っとるんだろうかv-12

ところでふゆみさんブログリンクしませんかv-207
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
