

2年ぶり

実は岡山行ってきました。

着いて早々に、岡山で働いてる島根の友達に会う。


そんで、駅ではまりちゃんに会う
相変わらずお美しい


英研の友達に会いに岡山入り。
でも実は
その友達みんな岡山にいなかったりして。

同窓会っていうよりか、

バーゲンに行ったって感じ。。(^_^;)

楽しかったヽ(´▽`)/


来年は温泉行こう!


ってあたりが

アラサー

だよね(笑)

松ナリエ2008

これは「松ナリエ」(笑)
写真で見るよりもっとすごい、

民家の庭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
