スポンサーサイト


掃除

部屋の乱れは心の乱れ。

名言です。


まさーに、今。

乱れております。


いや、訂正したほうがいいかな。


今に限らず、ずっと乱れてるから。(笑)



というわけで掃除をしようと!

てきとーな掃除じゃなくて、
ちゃんと掃除しようと!!!

あわよくば模様替えなんて・・・o(^o^)o

なーんて思ってたけど、

楽団時代の定演の写真とか出てきて、
見てたら

すでに中断している私がいる。


頑張れ!!


A型の掃除は

細かいところからやっちゃうもんだから、

パッと見気づかないくらいの掃除になったりする。。

今回はそうなりませんよう。。。







と、いいながら


既に、本棚の整理とか、ちっさいとこから始めてしまっている。。。( ̄□ ̄;)ノノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>よーこ

やっぱり?(笑)
結局、どこを掃除したのか分からないほどの結果となってしまった…(-ロ-;)
いや、わかってはいたんだけど、目標だけはイッチョマエに立ててしまう情けない性格なんです(笑)

まとめたコメントアリガトウまた岡山行くから!

No title

あぁ残念ながらものすごいわかりますその細かいとこから掃除!!!笑
結局全体的に見て進行率がものすごい低いような感じになってしまうんですよね。
時間だけはかけたはずなのに。

岡山来てたんですか!!!是非お会いしたかったー!
あけましておめでとーございます!!笑
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
