

おされ

昨日、今日と岡山出陣中。

久々にヒールがちゃんとある、おしゃれ靴を履いたもんで、足が痛い。。(_´Д`)ノ

最近めっきりペタンコ靴だったからなぁ。

むかし、セクシー系のフルートの先輩が言ってたことを思い出したよ。


おしゃれは我慢


うーん。。
アラサーになると、それも限界が。。。(´Д`lll)





てか、その先輩の名前が思い出せない。。
まみちゃん教えて。。
(-ω-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ!ゆっきー先輩!!本名分かんないけど、ゆっきー先輩!(*´∇`)

25歳になるのもイヤだったけど、26ってもっと勇気のいる一越えだったよ
まぁまだ20代には変わりないけど(^ω^)

ゆっきー先輩じゃないかいなぁ(・_・;)

アラサーっていうと老けた気がするよ!まだまだ20代よ!!
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
