

できた!!

ばら


でもこれ実は2代目。

初代ばらは、

できてすぐに茶々丸に食われました・・・( ̄□ ̄;)


苦労して作ったのに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>まみ
そうなの。。(涙)かなりの手間をかけたのに。。

>あき
でもねー、かとうくんならもっとすばらしく作ると思うよww創作に関してはA型の極みってくらい凝るから(^皿^;)

すすすすげーーーーーー!!!!
私生涯教育実習の工作ごときでもう泣きそうなんですけど!!
同じA型とは思えませぬ・・・・。(放棄型)

ちゃんと

花びらの先がちゃんとカールしてるあたり、さすがA型ふゆみん(笑)

ちゃーくん折り紙も食うのね、、、苦労して作った初代、さぞ絶望したことだろう。お察しします(-人-。)
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
