スポンサーサイト


やっと 2


総文祭がおわったよー。。(涙)

昨日は帰ってから死んだように寝ていました。


これでやっと夏休みらしい夏休み!! か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>かおりん

うぉ!久しぶり!!生きとった!?ヽ(´▽`)
4年生で大変な盛りですねぇ、、頑張って!

>あき

そうそう、かなりひっそりよな(笑)
それに、あんまり県外から来る人っていないんよね。。自己満足に近い。。(^_^;)

おひさです♪

総文祭・・なつかしい!!
おつかれさまです☆

今年総文祭島根だったんですね!!
アレって知ってるコは知ってるけど
結構でかいのにわりとひっそり行われますよね。笑
昔一回だけお邪魔したことが。
おつかれさまでーす(oゝω・o)

>まみ

うちは特別支援学校部門なので、一足早く始まり、一足早く終わりました☆あんまり報道もされてないから、密かにやったってかんじかな(゜.゜)こっそり鼕太鼓にはっぴ着て出てましたwwたたいてはないけどさー

何部門?

早かったんじゃねー、こっちはかるたと合唱だよ。かるたが29から今日までで、合唱が2日だって。
ほんと、たくさん人が来るしやかましいガキどもばっかで先生たち大変そうだね(*´Д`)=з
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
