スポンサーサイト


ぶるーべりー

狩りに行ってきました。

え?誰と?

知りたい??


buru-beri-













という
くだらない前置きはよしとして、

学校の福利厚生事業ということで大山まで行ってきました。

要するにみんなでたまには楽しいことしよーぜ、という企画です。

それにしても暑い!暑い!!
外に出歩いちゃなんねー日だってのに。。
(行ったのは猛暑の17日)

しかもブルーベリーがちっちぇえからなかなかパック一杯になんねぇ!!( ̄□ ̄;)

でも、ハーブ園なんかもあったりして、なかなか楽しい一日でした。

ひさびさに遠足気分が味わえた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>あき

これを機会に、なんとか狩りっていうものに興味を持ったよ(笑)次は何を狩りに行こうかなヽ(´▽`)♪

ぶるーべりー狩りってあるんですね。笑
だいせん?!ちけぇ!!!Σ(o゚□゚o)
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
