スポンサーサイト


嫌い~~


嫌いなもの。


どらむ


だけどさー、やってくるわけよ。
この時期が。

学園祭。


絶対どらむが回ってくるんだよ。

パーカッションだったけども、

ドラムはいっっっちばん苦手だよ。



スカ

って、おい!

できない・・・

あと一週間



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>あき

よろしう★
12月のいつだっけ??(自分で確認しろよって?)

No title

あ、ですねそういえば!!!(ぇぇ?!)
チケット送ります!まみ先輩と是非どうぞ♡

>あき

ないでしょうよ★ひたすら避けてきたからね。。

無事、終わりました!!ごまかし続けた。バンドなのをいいことに。。聴く人が聴いたら恥さらしです(笑)

あきやま!12月楽しみにしてるよ(´▽`)

No title

私も次の学祭スタンド曲でドラムです。
スタンドに命賭ける派なので珍しい現象です。
ですが久々なので私はちょっとうきうき♪
でも依頼演のドラムは死にそうです。
先輩ドラムのイメージそういやあんまないですねーe-263

No title

できないレベルではないけども、
なんとかやるけど、
決して応用が利くわけではないので、苦戦。。
学祭だったか、新歓だったかでやったねぇ!何をやったかは覚えてないけど。
速い曲は苦手。。。。。(-_-;)

意外だな。できないレベルではないよな。

いつかやったよね?学祭かなんかで。
プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
