

空白の一日

今日は、講師の私にとってはぷーさんの日。(^ω^)

辞令が明日からなのです。
去年はあまりの忙しさに、うっかり出勤してしまったけど、

今年は去年よりもっっっと忙しいけど、


今日はぷーさんになることに決めました!

平日なので、それはそれでやりたいコトいっぱいですが(´∀`)

いぇーい
時間割なんて忘れてやる

要努力。。

おされ

昨日、今日と岡山出陣中。

久々にヒールがちゃんとある、おしゃれ靴を履いたもんで、足が痛い。。(_´Д`)ノ

最近めっきりペタンコ靴だったからなぁ。

むかし、セクシー系のフルートの先輩が言ってたことを思い出したよ。


おしゃれは我慢


うーん。。
アラサーになると、それも限界が。。。(´Д`lll)





てか、その先輩の名前が思い出せない。。
まみちゃん教えて。。
(-ω-;)

言いまつがい

金曜日の会議で、ある先生が


「このクラスは



ティームチーティング



なんですが・・・」






と言った。




だれか一人でもふきだしたら

便乗したのに。





ティームチーティング



カンニング集団


とでも言おうか。


それとも

ごまかしチーム


とか。



なんにせよ


笑いをこらえるのに必死だったよ。


ノ_<) プフッ



遠ざかる日々

あぁ、ヤバイ。








嵐のDVD





ちょーーーーカッコイイヽ(´▽`*)





癒されるーーーーーー









愛犬と枕を半分コして、

こんなん観てるようじゃ、





ますます彼氏ができる気がしない・・・・・・




(-_-;)


ちーん





でもいいや。

今はこれで幸せだから(´ー`)





やってもうた

またやってもうた。

ほっぺた噛んでしまった。。。。(_ _;)


痛い痛い痛い板・・・


痛い・・・




変な変換しちゃった。





ぜったいこれは慣れない習字の所為だ!!!(・へ・)

(※みくし参照 (◎-◎))

ええ、肩こりですね。



とはいえ、修了証書渡すのも今週の金曜日締め切りだから、

ほっぺた痛いのに我慢して書いた!!


なんとか書き上げた!!\(^^\)(/^^)/


あとはビタミンB摂りまくるぞ!!




プロフィール

hfuyumi

Author:hfuyumi
とうとう高校でびゅー!英語の勉強ちゃんとしなきゃ・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
